ロマン欠乏症

もう、深くは考えたくないんだけど、
私がバイクとか電車とかゲームとか野球とかプロレスとか、
とにかくそういう男子的遊技に轢かれない最大の理由って、
私の中にそういうロマン欲求が欠乏、枯れきっているからなのではないかしら。
それ以前にDNA的に間違っているのかしら?


だってこんなロマン満タンな人たち見てるだけで、
私ってアンニョイなのかなって思うもの。
ももいろクローバーZとか聞いてると息切れしちゃうもの。


男子と乙女の心の乖離を細川ふみえに託した名曲「だっこしてチョ」。
こんな感じよね。もう、ほんとに深く考えたくないのよ。
ロマンなんてずっと無いまま死ぬんだわ。
本望よ!



ユキヒロはロマン神経症