ここは静かな最前線

Aから二日連続で電話が来る。
急に草津行こうと言い出すが日曜は酒豪のSさんと池袋で愚痴り大会があるし、その翌週は池袋文芸で女囚さそりナイトがあるからその次の週まで持ち越しになった。手コキしてあげるからとなだめて電話をおいた。
翌日、帯状疱疹だと。草津の話も傷の治癒の意味もあったのだろう。それなら話は早いほうが良かったわけだが、なんだか悪いことをした。帯状疱疹の薬が高いだの、会社辞めてテロリストになるだの、アインシュタインが蜜蜂が居なくなったらその三年後に人類は滅ぶから2012年がその年だだの、垂涎の厭世トークを繰り広げた。おしり貸してあげるからとなだめて電話をおいた。

─────────────────────────────────────────────────────

OSX10.3も限界ってかんじだな。ネットの用途がいよいよ狭まりつつある。youtubeもまともに見られないし。ソフトのバージョンアップも10.3は見限られ始めてやや経つ。はやく10.4ないし10.5に新生したいな~。