泣いちっち

イメージ 1

先日の歌謡コンサートに守屋浩出てたんだけど、歌ってるところしか見なかったんだけど、声は出てるんだけどリズムも音程もろれつも自由な感じになってて椅子にも座って歌ってらっしゃったけど、病気なされたのかなぁ。でも元気そうだったよ。



少し前にやってたBS-2のなかにし礼特番、いしだあゆみが大変な事になってたんだけど、あゆみちゃん大丈夫なのだろうか。皮だけなんだよ。なかにし礼だけ変に血色よくて「時には娼婦のように」とか歌って笑った。なんせなかにし礼シャンソンの訳詞の世界から歌謡の作詞家に誘ったのは裕次郎だそうで、みんな恨みたければ裕次郎を恨めばいいのですよ。よけいなことしやがってと。

──────────────────────────────

あの事故サージは大殺界だったのかしら?いやね。
つーか、大殺界って細木なの?いかさまじゃん!