一本、二本、三本・・・・・

一昨日の髭男爵山田ルイ53世ルネッサンスラジオ最終回で話題になっていたんだけど、35才までに未婚だった男性が生涯結婚する確立って5%未満なんですって!ってことはですよ、35才以上で独身の殿方の95%のちんこはもういただいていいものなんじゃないかって、つっぱってんじゃないわよ、よこしなさいよってことでいいと悟った。これからはちんこ不動産大盛況時代の到来ってことでいいのですよ。なになにとっくにいただいてるって?悪魔ぁ~!

─────────────────────────────────

先週のテレフォン人生相談で相手も居ないのに結婚したくない稼業継ぎたくない普通の女性じゃエレクトしない35才の童貞くん(道着フェチ)が出ていたけど、彼なんかそのまま墓場プロ(杉J)行けばいいのにって思った。