ちんこ不動産

夏に捕まった元同僚の判決が出たようだ。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100227ddlk13040292000c.html

私が試験で誤答をくり返している間に同僚は懲役が確定してたわけだ。人間の道筋なんてどうなるかわからない様でこうやって同じような時期に別々の岐路に立ったりしてシンクロニシティってホントにあるのかしら?とかふざけた事を考えたりしますね。

────────────────────────────────────

試験真っ最中の夜に知人(ザブングルのかっちかちのひと似。不細工。独身)が飲んだくれて電話を掛けてくる。「マークボランよろしく三十で死ぬつもりだった」だの「地上波が終わる頃にはこの世にいない」だのいうので「じゃ、今度手こかせろ」だの「かいてやるからちんこきれいにしとけ」だの「死ぬまではお前のちんこは私名義だから覚えておけ」だの「今度先に寝入ったら手こくから」だの「飛ぶほう?」だのいって応戦。年内草津案が出たのでその時手こきます。

────────────────────────────────────

このように、世の中には使われずに悶々としているちんこが沢山あるにもかかわらず、不動産として埋もれているわけなのですが、そういう不幸なちんこのために「ちんこをふぐたの名義にしてもいいよ」とか、「ちんこを譲渡します」なんてちんこを募集しようかなとおもう。別に特別な手続きはいりません。口約束(メール)でいいのです。そのかわり、私も不動産をちゃんと把握しておく必要がございますので月一くらいでフル勃起画像でも添付して送って下さい。その都度、評価いたします。ちなみに普段セルフ以外に使われていないちんこに限ります。