連続不審死の件

イメージ 1

イメージ 2

この事件、大出さんの死は防げたのではないのか?
五月にホームヘルパー先の80歳男性宅火事の直後、木島容疑者この男性の通帳持ち出して引き落としていたって言うじゃない。その時点で警察動いてれば大出さん死ぬことはなかったのじゃないか?なんでこんなもたもたしたんだろう?オークション詐欺で前科のある女なのに。警察の怠慢じゃないのか?こんな殺人鬼野放しにしているなんて。大出さんの事件が八月だから三ヶ月も猶予があったのに。ここまで被害が広がる前に手を打つことはいくらでも可能だったはず。今回の件で動いたのは埼玉県警だったようだが、五月の時点で千葉県警が動いていれば。