ドン小西と早漏

イメージ 1

京成の新三○島駅から見下ろせるタクシー会社は、ランニングにステテコ(もしくは猿股)のおじさんがよくキャッチボールをしていたり、無防備なかっこうでたたずんでいる。夢の箱庭である。
昨夜、ラジオ(吠え魂)でドン小西の早漏話に花が咲いていた。
年を追ってどんどん早くなっているらしい。
クスリも飲んでいるそうだがそれほど改善されないらしく加藤はそのクスリをあげると言われて断ったそうだ。
それにしても、ドン小西が早漏である。
あのドン小西が、しものそそうを女に詫びたりしているのである。
それを気にしてクスリ飲んじゃったりしているのである。
それをネタに酒飲んでぐちたりしているのである。
ドンコニ。なかなか、やるじゃないの。

ドンコニといえばかつて、アンタッチャブル山崎にサウナのロッカーで
「今度相手してやる」
の名文句を残して去った過去があるが、
そんななら手間取るほどの時間もかからなかったのにね。

それにしても永さん(永六輔)の元気がないのが気がかりだ。
昨日の土曜ワイドでは小圓歌さんの励ましに冷静に泣いていたし。

TBSラジオ昼帯枠の小島慶子起用は目論見通り、それ以上の成果だな。
松本ともこのFM出身、40独身女のケンのあるトークに比べて
二児の母、公認粗パイ&わざとらしいみのもんたが大嫌いの小島慶子
これは最初から勝負にならん。小島慶子が勝りすぎている。
松本はアシスタントで、小西克哉がメインではあったけど、
松本の華の無さはいかんともしがたかったし。