池袋のココナッツディスクが閉店リニューアル売り尽くし大セール中

池袋のココナッツディスクが閉店リニューアルに伴って売り尽くし大セール中。なんせ、カウントダウン形式で現在全品5割、土曜日から7割、翌週300円、水曜から100円、最終日の20日には(?)と記されとる。これってもってけどろぼう状態ってこと?こういう閉店って凄いな。一階のCDはたいしたのないけど、二階のレコードはけっこういいのあるので、これが300円とか100円で投げ売られると思うとすごいね。私はお千代さんの10インチを密かにねらっとるけど売れちゃうだろうな。月曜の開店並んでみようかしら?ちなみに今日はアイ・ジョージ黒木憲長谷川きよし小林旭なんかを購入。千円いかなかった。

詳しくはこちらで
http://www.coconutsdisk.com/ikebukuro/