ペギーとフランク

イメージ 1

フランクがマイクを置いてステージを降りたのが23年前。
石原真理子玉置浩二からお散歩に出かけたのが23年前。
小向美奈子(23)。




23年・・・・・。なにかあるね。


それにしても20代のフランクの可愛さったら。

BS-2のフランク追悼特集、放送前にmixiの方経由で
「放送で使いたいので「恋人よ我に帰れ」のオリジナル盤お持ちでないか」
との連絡あったが、SP盤など持っているはずもなく、あるものならお目にかかりたいと思っていたが、
見つかったんですね。しかもコンディションも極上。
フランクのレコードはフランク関係者とか吉田正の元にも完全なカタログが存在していないのだけど、
(ビクターもマスターテープはあってもプレス原盤は押さえてないだろう)
持っている人は持って居るんですなぁ。フハッ!

ちなみにNHKには余裕で無いです。