池袋CD&レコードフェア2009年 1月

イメージ 1

イメージ 2

今年、ジャッキー佐藤の十周忌だって知ってた?さっき知った。なので伝えた。
みんないつ死ぬかわからないっていう年齢にそろそろ到達してきたよね。
更新しなくなったら死んだと思っていいから。そういうことだから。
豊島区民センターで半年に一度開催しているCD&レコードフェア行ってきたけど、みなさん何を目当てに来ているのかわからないけど、いっぱい人がいて、99%男性、もしくは性別的に男性な人が占拠していた。こういうとこに女性って来ないね。ビューティ・ペアの試合会場は99%女性、もしくは性別的に女性な人が占拠していたけど、ああいうとこって男性って来ないね。そういう棲み分けなのかしらね。くっきり。
私が最初にこのフェアに行った頃は邦楽ベースけっこうあったのだけど、今回は更に減って入場30分でチェック完了。「フェアウェル・ビューティ・ペア」の一枚すらないんだからそりゃ女子は来ないよ。「シーサイド急行」くらいなきゃ。ところで、ジャッキー佐藤ライオネス飛鳥神取忍だったら誰に掘られたい?なんって聞くのは野暮だけど、一番面白いのはジャッキー佐藤だったよね。歌とか、踊りとか。奇跡が作用してたじゃない?圧倒的に暗いしね。あの頃の女子プロ。映画「真赤な青春」で佐藤允ちゃんがコーチ役で出演しているのも奇跡。全部youtube知識。
話が逸れましたが、逸らしたくなるくらいいいのがなかった。由紀さおり菅原文太買った。この目が陶器っぽいミッチーは余所で入手。