みんなトミー好き~?

イメージ 1

シーン・・・・







トミー市場はいつも空いてていいよ。らくちんだよ!くれぐれもみんな来ないでね!
この四曲入りのシングル、安かったので買ってみたのですが
微妙に既存のバージョンと音源が違う!
しかも、取り直しとかそういう次元でなくって、同時に録音したものの没テイク?
もしくはミックス違い? その程度の違いで新録って感じではない。
トミーのアウトテイク集なんだろうか?

私の確認しうる限り、かの『極道ブルース』でさえ、3トラックはバージョンが存在していて、
劇場のショートエディットを加えたら10トラックはくだらないんじゃないだろうか。
(映画毎に取り直してるからね!)
テイチクは私だけのためにトミーの全集こさえるべきだと思う。