白鵬の日本旧式親父所作を思う

イメージ 1

イメージ 2

白鵬はなんで日本の古い親父の悪しき所作をあんなにマスターしているのだろう?
日本人だと躊躇するメンタルがないからだろうか。まさか横綱の使命?
それを含めて日本の様式を吸収しようとしているのだろうか。それとも天然?
菊地成孔が黒地に真っ赤なバラをあしらった着物を見事着こなす白鵬
「この人はワル! 抱きつきたい!」
とエールを送っていたが、もはやみてくれどころでなくなってきた。
にじみ出てきた。
本田医師といちゃついてる朝青龍とはもう、ステージが違っている。
(ゆかたはだけまくった本田医師と裸の朝青龍のラブラブ2ショットが見つからないよ)
白鵬は20年後には角界を牛耳っているだろう。
このワルに敵う同期は皆無。



だけど、朝青龍って男の趣味がとてもはっきりしているよね。
高砂朝潮):× 本田医師:◎
本田医師って、きっとものすごい優しいんだと思うよ。それか、テクニシャン。
包茎手術のカリスマ&精神科医は伊達な肩書きじゃないよ。
チンコと心だもの。イチコロもごもっとも。