アイ・オー・データのサポセン

14日に修理に出したモニターが未だに帰ってこないのでサポセンに電話するも全く繋がらないな。ロジテックはワンコールで繋がったのに。しかもビジーアナウンスのセリフ「あまりにも長くお待たせさせる場合、こちらから切らせていただきます」ってのは笑うにわらえんぞ。こりゃ、送ったきり行方しれずってことにもなりかねないね?やっぱり安い商品売る会社ってのは商品の質もサービスもそれなりってことなのね。つーか、サポセンが塞がるほど苦情が殺到しているという事実をこの会社は恥だと思っていないみたいだ。ていのいい売り逃げってことね。

追記
月が変わってやっと届いた。修理期間ざっと17日。しかし、修理記録を見ると受け取りが21日になっとる。21日に受け取り8/31発送なら明記通り「十日前後で発送」ってことになりますね。しっかし、到着から受け取りまでのタイムラグはいったい何だろう?って私なりに考えてみました。要はお盆で修理センター稼働しておらず、ってことだったのかな。それでいいのかしら?なんだが現物届いちゃうと急に怒りも収まってしまう。つーかいちいち怒るのもめんどくさい。一時は一生戻らないのでは?とまで思っていたから直って戻ったって事でヨシとしようかな。ちなみに故障内容は基盤故障だったみたいで基盤全交換したようです。つーことはまた二年くらいすると消耗して壊れるのかな。その時は有償か。やだな。