ゆらゆら帝国「ゆらゆら帝国 III」

イメージ 1

超ど級の名盤です。と私は直感で思ったのですが、それは事実なのですが、やはりこのレベルの名盤ともなると「波長」みたいなものが濃厚になり、それに同調した時に最大の効果が得られるものと思います。私は今、このアルバムの波長にガンガンにやられぎみなので、満点なわけです。だけどなんだろう。この非の打ち所ない完成度。なんでこんなに上手いこと出来てるのかしら?もしかして天才?なのに私はこのアルバムがリリースされた2001年にはこのアルバムを知るは愚か、ゆらゆら帝国の存在自体知っていたか曖昧であります。だけど、出会いのタイミングって有ると思う。今の私が最高にこのアルバムの波長に同調できる状態だってことは疑いようのない事実なわけだから。