The Cure「Happily ever after」

今日は近所でもアブラゼミ鳴いてた。近所で10/7はさすがに最長かも。
今日の陽気はほんと9月中旬くらいのそれだね。

http://991.com/NewGallery/The-Cure-Happily-Ever-Afte-328829.jpg

キュアーいつが好きかなぁとか考えればまぁまず揺るぎない時期がこれかな。「seventeen seconds」「FAITH」の2in1アルバム。モラモラな陰鬱サウンドモノクロームに広がる。淡々とした宅録レベルのリズムトラックも秀逸ですよ。冷ややかなようで微熱感ある感じ。やられちゃってる感じ。フィッシュマンズの「ロングシーズン」の微熱感と近いかも。音構成が稚拙に緻密。この時期だけの完成度だね。







ロープライス ¥4,151
or 新品 ¥4,151

ロープライス ¥2,880
or 新品 ¥4,232