しらない

皇帝ダリアが霜にやられて一晩で枯れた。わらけるくらい潔い枯れッぷり。
霜に弱いのに寒い時期に咲くって意味が分からない。殆どのつぼみは咲かずに枯れた。
そもそも日本の植物じゃないし、原産国ではこれで問題ないんだろう。
皇帝ダリアを輸入した人はなかなか罪な人だ。

百円ショップで適当な立方体の角材(30mm)を買ってきてインシュレータ代わりにスピーカーにかませたら音の定位がバツグンに良くなった。明瞭になった。音質(高音、低音)はさして変わらない感じ。もともと音質は好みだけど定位だけがややぼやける感じで残念な気がしていたけど、セッティングの問題だったのかなぁ。こんどベーゴマでも試してみようかと思う。

itunes11.0にしたらmacproでも重いわ。









ロープライス ¥2,934
or 新品 ¥3,126