ビッグダディ2012秋

まだ全部見てないのですけど、途中まで見て、更に確か、来週に後編の放送も控えているらしいので、
別に焦って見ることもないと思っていますし、そんな感じです。

去年の今ごろはダディが土俵際寸前まで寄り切られ、新嫁の独壇場と化すかと思ったが、
今年は新嫁が土俵際みたいですよ。

ここ一年、離婚だ何だとやって来たけど、けっこう離婚って先がないのよね。
離婚まではネタになるけど、離婚したら後が続かない。
で、今回ダディが打ち出したのは古嫁の時と同じ作戦「別居」。

別居に対して新嫁は「子供達と別れて暮らすのは辛すぎる」とダメージ効果は覿面のご様子。
でもこれって、新居と整骨院に別れるだけみたいじゃない?それって甘甘じゃない?
古嫁時の単身赴任に見せかけた長距離別居よりぜんぜん軽い。ご町内別居。
この程度のことを大問題みたいに扱われてもねぇ。

だけど、結局この別居理由の核にあるのが、度重なるケンカとか仲違いとかではなく、
古嫁や三つ子の話題をタブー視しているような家族内の雰囲気の是正にあるという。
古嫁や三つ子の話も悠長に出来ないような状態、もう止めにしようやってこと。
ダディも自分のいろんなこと棚に上げといて新嫁のえぐいとこを突いてくるよね。
あたかも子供達の不満を代弁してやってるかの如くの別居計画のようですね。
こればかりは嫁も反論も否定も出来ず、ダディもしてやったりのようですよ。
ダディも佳美はおいといて、三つ子+1には未練たらたらのようですし、
のちのち佳美はおいといても三つ子+1との再開なんてのも用意されているかもしれませんね。
知りませんけどね。
結局最後まで見てないので別居したのかも知りませんし。