夜行列車の女

ふいにセスジツユムシをけっこうきいた。武蔵野線の線路わきと例のクツワムシがいるA寺付近。
セスジツユムシもすでに生息がピンポイント化してる様子。
去年聞いた林わきでは聞けなかった。
盛夏に多い虫という認識でいたけど、秋口に耳にしだすというのも新味だな。
ちなみにメスは霜が降りる時期でも昔はよく見かけたけど。今はどうだか。

ちょっと前に知り合いの童貞(25才)が電車でお姉さん(男)にトイレに誘われた話をしていたけど、
それとほぼ同じ話をこの間ゴットタンで芸人が話していた。
たぶん、同じお姉さんだ。
このお姉さん、童貞をトイレに誘うまでは成功しているんだからなかなかの手練なのだが、
トイレでいきなりフルボッキを見せるので知り合いの童貞は怖じ気づいて逃げたそうだ。
お姉さん、そんなに焦らずに童貞の退路を断ってじっくり奪うことは出来まいか。
それとも見せるまでのプレイなのかな。




イメージ 1

イメージ 2


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 3


イメージ 4








ごはんがススムくん歌ってる中年だれ?






Amazon.co.jp???㤦