記憶の中から消せない人なの

おりん始まっちゃったよ。もう、六平直政がコスプレにしか見えないよ!
六平演技かなりノリノリ過ぎてひどいきがする。これってひどいほうだよね?
飛び武器のCG描写の鉄板っぷりは変わらないね。画面見てて「信じられない」って思うものね。
CGの信じられないっぷりこそがおりんとも言えるけど。
左トン平、あんな死んだのにあっけなく復活。しかもあのどんでん返し。ひどい。
だけど、六平直政くらい強面の粗チンを体現している人って居ないよね。嫌いじゃないわ。
なになに?香西かおりが主題歌なの?売れなそうないい曲だぞ!
榎本孝明も無駄に殺陣がうまいよな。

イメージ 1


木之内みどりの「苦いルージュ」を買い直した。
私の好きな曲がほぼ三浦徳子作と判明。なんだよここ数年わたし三浦徳子に毒され続けてたのか。
聖子ちゃんの「north wind」といい多岐川裕美の一連の作品といい。
おそるべし三浦徳子三浦徳子康珍化はアンソロジーCD BOX編むべき。
このアルバム聞くと原発事故で大変だった時期を思い出す。