女子 手紙のかき方

イメージ 1

イメージ 2

これで殿方もメロメロじゃ!

三月置きにハードな頭痛に見舞われるのだが、それが一昨日で朝方はまだ微痛で時期に収まるだろなんて思ったのが運の尽きで昼までに増強、18才年上の同級生にルル二錠もらって飲むもあまり効かず帰り家まで歩くのがおっくうでバスに乗るなどひよわの限りを尽くした。夕方には改善するも調子扱いて車運転したら右折待ちの軽トラを追い越し際にミラーこすってすっげー怒鳴られたりしたけれど、クスリくらってるのでへっちゃらだし、胸ぐらでもつかまれたらどうしようなんて、どきどきしたのにすぐ食い下がられて損した気分だった。こう云う時は車の運転は控えよう。というか、ほんと死ぬ。タミフル飲んでついついダイブしてしまう若者の気持ちが少しわかる。