天中殺は数珠繋ぎ

ここ一週間のくじ運の悪さは特筆もので、ちょうど先週の月曜に会社の備品で買ったパソコンが段ボールの下面が血塗れで発送され、週末に壊れた。それを今日返品に行かなければならなくなった。返品発送では間に合わないので直々に店まで参じた。会社の近所に住んでいる事務の方(女性)の車に同乗して某電気街に。車のCDラックに90'sユーミン(delight slight~からU-mizあたりまで)が大量にあり、しかも麗美まであったので「ユーミンお好きなんですか?」と聞くと「これは旦那の趣味なの」と言われたので「旦那はホモですか?」と口の先まで出かけて「旦那はロマンティストですか?」と答えにならない答えでかわした。たぶんホモだろう。店に着くと店員も「来やがった」みたいな対応だったので、すでに死にたくなったが、とりあえず交換するPCを指定し同時に購入して不良品だったソフトを交換してもらい返品の段になって購入時と同じクレジットカードの提示を求められたのであと2つくらいストレスくると死ぬなとおもったので路駐で待機していた事務の方にバトンタッチしてもらい車内で待っていた。結局、事務の女性のナイスな手際でクレジットカード提示なしで返品交換に至った。なんなんだよ世の中。会社に戻り、店員にインストール済みのソフトも再インストール出来ると聞いていたので試すと出来なかった。うそつき。

学校とバイト、このまま両立できるか、気がかりだ。