ボボ

今朝、通学の電車でボーッとしてたら、私はファンションには疎いのでよくわからないけれども、斜め左の普通のジーンズより丈が短いカジュアルな服装をした青年が勃起していた。最初、ポケットに手を入れてごそごそしていたのでポケットの内容物がそう見えるのかと思ったが、違った。勃起物だった。でいて、シャツの前を伸ばして誤魔化すような仕草をしているのだけれど、却って目立っていた。で、しばらく私は読書に没頭していたのだけれど、その青年の右斜めの女性が、どうもその青年の連れのようで、たまに話している。やや薹のたったケバめの30代くらいの女。ipod聞いてたので会話まではわからなかったけど、たぶん、これって「プレイ」の一環?だったのではないだろうか。通勤電車勃起辱めプレイ。もしくは女が耳元でひたすら扇情痴女プレイ。青年はしばらくは尖り急行が池袋に着く頃には萎えて平常化していた。そして、残念ながらその青年の顔面は確認できなかったのでごめんなさい。みんなそれぞれの青年を思い浮かべて想像してくれ。

ぼっき!ぼっき!ぼっきっき~!(by LL COOL J太郎)