豊島たづみ「とまどいトワイライト」

イメージ 1

この辺のSSWって当時どの辺のリスナーに受け入れられていたのかしら?豊島たづみさん。ちょっと疲れ気味のハスキー姉さん声でなかなかいいです。たぶん、このくくりの頂上にいたのが内藤やす子とか研ナオコってことになるんだろうな。作家陣も阿木燿子・宇崎夫妻など無駄に豪華だったりします。方向性もやや、やさぐれ路線。「ひとあしお先に」なんて小谷美紗子みたいだな。びっくりだな。ここ最近チャレンジしたSSW(西島三重子、丸山圭子、初期の石川優子など)の中では一番聞けそう。これは当たりかしら。どなたかやさぐれ女流SSW詳しい方いらっしゃったら是非ともカタログ御指南いただけませんでしょうか?