Waterfront

なんかつかれちゃってこうしんとかめんどうになってたわははは

永さんのラジオ引越は思いの外順調のご様子で杞憂だったわ。
ラジオの果ての最果てまで永さんは見せてくれる所存だわ。
ラジオ朗読の最果てまで見せてくれた森繁やラジオコラムの最果てまで見せてくれた小沢昭一よろしく。出張録音の最果ては毒蝮が継続中。これらの最果ては未来永劫塗り替えられることはないのでしょうね。私は見届けるだけだわ。



サイプレス上野と外山さんの相性は合いすぎて怖いくらい。
よっしゃっしゃーすよ。



なおみは自分ごっこにつき合ってくれる棒と最期添えたってだけで
いままでの釣りあわなさに折り合いがついたというか、納まれた気がする。



ぼっちゃんはまたしても借金①だって。呪われているわね。
私とかに。


防御率    防御率   勝   負 
セ・リーグ投手成績
ジョンソン1.87147
菅野1.911011
前田2.20148
藤浪2.32146
大野2.591110

ぼっちゃんの報われ無さを味わおう。


ロープライス ¥43,432
or 新品 ¥43,432